プロジェクトマネージャ試験に挑戦

明日、2007年10月21日。
プロジェクトマネージャ試験に挑戦して参ります。


なんやかんやあって3日程しか勉強時間が取れませんでしたが、直近でソフトウェア開発技術者試験を取ってるので午前試験免除というアドバンテージは大きい!


参考書として一番無難そうだった
情報処理教科書 プロジェクトマネージャ 2007年度版
情報処理教科書 プロジェクトマネージャ 2007年度版
を購入して勉強しました。
論文対策等が分かりやすく書かれており、かなり重宝しました。


今は、午後IIの論文の練習をするため、↑の本にCD添付されていた原稿用紙を印刷中です。


勉強不足を今さらながら後悔しつつ、明日、戦場に向かいます。
健闘を祈る!俺。